genkinahituji55の日記

元気な毎日を送るための情報サイト

太りたい 太れない ガリガリで悩んでいるあなたへ! PR

    

 

お洒落なデザインの洋服だな~っ 

このドレスも素敵だなぁ。

でも、

「あ~あ、これもダブついちゃって…」

アウトレットモールのバーゲンにも

張り切って行くんですけど…。

 

      

7号サイズでも、

なかなか作ってないのかなぁ。

バーゲンだから、

小さいサイズ余ってるんじゃないのかなぁ。

どれを着ても、ダブダブで落ち着かない。

たまに、

Sサイズがあっても

デザインが気に入らない…。

ガリガリでお洒落が出来ない!

 

「何とかして~ッ!」

 

太る方法もいろいろあるんですけど。

そもそも、

そんなに食べれないんですよね。

ギャル曾根ちゃんみたいに食べて、

イッキに太りたい!

 

じゃ~ッ、どうすれば太れるのかなぁ。

高カロリーのものとか、

タンパク質だとか

あれこれ取りなさいって言われても

そもそも、無料、無料。

             

食べる事以外に何かありそうだけど。

「食べなさい」ではなく、

今、頑張って食べてる量で太る方法。

つまり、消化しても吸収できてない。

じゃぁ、

吸収力アップすれば太れるはず。

 

どうすれば…。

GI値?って、聞いたことあります?

簡単に言うと、血糖値=GI値

あなたの身体の

血糖値が高い状態の時に

食事をするのが太れるタイミング。

       

あらかじめ血糖値を上げるには

この【プッチェ~Pucche~】がサポート。

「マルトデキストリン」という

ブドウ糖で一緒に食べた栄養素を

効率よく吸収してくれる成分です。

      

太りたいと言っても、

ジャンクフードばかりじゃ不健康。

プロテインも経験ありますが、

続けるには

プレッシャーもハンパなかったです。

 

今の食事量+プッチェ1本でOKです。

これだけです。

今まで以上に

たくさん食べなくても良いです。

 

 

「プッチェ~Pucche~」は

小分けになっていて、

ペースト状で

冷蔵庫や冷凍庫で冷やして、

直接食べるタイプ。

※ ヨーグルトに混ぜてもおいしいです。

 

今までは、

肩近くの鎖骨のくぼみに

水が溜まりそうでしたが

今では、徐々に鎖骨まわりが

丸みを帯びてきました。

 

可愛いノースリーブや

ワンピースや切れますように

一緒に頑張りましょう。

 

       

         PR          

女の子らしいふっくらした丸みが欲しい!